セメデルです。普段はpixivにオリジナル男子絵を中心にアップしているようですよ。

Latest Entries



[お絵かき] 過去絵と見比べて

20140622a1s.jpg
 競パン男子(+α)をPixivにアップロードしました!

 いつもとちょっと色塗りを変えています。

 実は、同じような絵を以前にも描いたことがあったのですが、2年ちょっと経つとさすがに少しは絵が変わってますね。
 っていうか、前の絵、線も色塗りもひどっ、髪の毛どんな構造になってんだよ、脚どんなふうについてんだよ……とセルフ突っ込みせざるを得ないところありまくりで、ちょっとげんなりしてきます。

 ここまで酷かったのか……。

 成長が全くないよりはマシ……かしら?

 

[お絵かき] 学校教材の挿絵ふうに

20140618s.png
 学校で使う教材とかに描かれた挿絵って、地味で禁欲的な分、かえって妄想掻き立てることってないですか? 自分だけですかね?
 体育の教材で、いろんな競技についてやり方を図解で説明しているのが、妙に艶めかしい筋肉男子のイラストで描かれていたりね!

 左の絵は、もちろん、まったく架空の教材なわけですが、なんといっても「保健」「実技」読本なわけでして、思春期男子のために図解でわかりやすく性教育するという……

 という本を、誰か作ってくれませんか?

 

ショタチ!

20140525ss.png
 「うちの兄ちゃん、いつも部活と勉強ばかりで、ドーテー臭がぷんぷんしてるから、俺が初体験させてやるよ!」と、外では絶倫ヤリチンと噂される弟が俺の勉強部屋にやってきて(以下略)

 ……というショタチ絵を、Pixivにアップロードしました

 Pixivには、差分で服ありバージョンと全裸バージョンが見られます。

 ちなみに、攻めっ子ショタの顔は別レイヤーで描いているので、表情差分も作れるですよ。
 年下のクセに最後まで余裕たっぷりってのもいいし、だんだん必死になるのもいいし、ちょっとゲスい顔になるのもいいと思うんですが、いかがでしょ?!



 

競パン少年ズ

毎年同じこと言ってる気がするけれど、早く夏にならないっすかねー

20140514s.png20140518s.png
 

新入生歓迎イベント

20140418a2s.jpg

 新入生歓迎イベントで、余興として、男子が似合わない女装をさせられるのは、春の風物詩ですね。

 (Tumblrには、トランクスちらりバージョンをアップロードしました。
 

Appendix

プロフィール

セメデル

Author:セメデル
セメデルです。pixivにオリジナル男子絵を中心にうpしてます。

つぶやき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

